がっつり日記

がっつり書きます。

見ろ!理由 がゴミのようだ!

朝は食べれたら食べる。でも、朝マックとかなら、むしろ体に悪いだろうから、考えものだよね。ヨーグルトとか、喉越しよいのにしてます?満員電車乗る前に飯なんか食えないよ。何かの番組の統計で朝食を食べる人と偏差値は相関らしい。まあ、家庭環境の良さという側面が学力を高めるという指針でもあるだろうけど。とりあえず食べときましょう。3位:習慣がないから消防からもう一回やり直せ体ができてない子供は朝ご飯食べるべきだね。エネルギー源が豊富なわけじゃないし。個人的には、規則正しい生活ができる人に代表される行動朝ご飯食べることっていうイメージがある。朝ご飯食べないって聞くと、あまりいい印象を受けないのは刷り込みなんだろうか。ブドウ糖の低下かな錠剤結晶等摂取し、補えば食べなくとも ☆食べない派寝起き悪くて時間が経たないと食欲が出ないから。満員電車で具合悪くなったらイヤだから。食べる派習慣になってるから、食べないとお昼までお腹が持たない食休みの時間がとれないと通勤で腹痛起こすことがあるから、寝坊して時間がないときは仕方なく抜くけど、そういう日は辛い