がっつり日記

がっつり書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

だから都県は嫌いなんだ

そもそも重症化がまれならば届出感染症になんか指定するなよ! デング熱騒動に騙されて、エボラから国民の目をそらすのが目的か?厚労省はホントにあてにならんな。感染者はもっと増えるのではないか。最初の二人の女性患者が確認された時の都衛生局の説明が…

くまは一体どうなってしまうの

洗顔石鹸などで丁寧に汚れを洗い流さなければなりません。洗顔せっけんは肌に合ったものを選択します。肌に合っているようなら、安い物でも問題ないですし、固形の洗顔石けんでも良いです。本来28日周期のターンオーバーが乱れがちになると、色々な肌の老化…

見ろ!理由 がゴミのようだ!

朝は食べれたら食べる。でも、朝マックとかなら、むしろ体に悪いだろうから、考えものだよね。ヨーグルトとか、喉越しよいのにしてます?満員電車乗る前に飯なんか食えないよ。何かの番組の統計で朝食を食べる人と偏差値は相関らしい。まあ、家庭環境の良さ…

10歳からの復縁

今までずっと浮気や不倫の心配をしたこともない夫がとうとう浮気したとなれば、心的ダメージがかなりありますし、相手も真剣だというケースだと、最終的に離婚するケースだってかなり多いのです。複雑な浮気調査だとか素行調査の場合、とっさの判断によって…

踊る大クマ

美容とは、顔の化粧、結髪、服飾などの方法によって外見をよりきれいに見せるために手を加えることをいう。意外な事に江戸時代には化粧(けわい)とほぼ同じように使用されていた。ネイルケアとは爪をより一層健康的な状態に維持しておくことを目的としてい…

そんな父親で大丈夫か?

自分の娘なんだからきちんと始末しろよ詫びても被害者は戻ってこない、被害者の家族の気持ちは癒えることはない。自分だけ助かろうなんて甘い考えがまかり通るから、こういった事件がなくならないのです。高校生の娘に一人暮らしさせといて、努力した?突き…