がっつり日記

がっつり書きます。

だから都県は嫌いなんだ

そもそも重症化がまれならば届出感染症になんか指定するなよ! デング熱騒動に騙されて、エボラから国民の目をそらすのが目的か?厚労省はホントにあてにならんな。感染者はもっと増えるのではないか。最初の二人の女性患者が確認された時の都衛生局の説明が白々しく感じられる現実の展開。エボラ出血熱ももう日本に入ってきているんじゃないの?海外行ってきます!蚊を持ってきたらごめんね日本を訪れていたドイツ人が感染したとニュースになってましたよ。22名の方々のご冥福をお祈りします、安らかにお眠り下さい。                          .代々木公園は一旦入園禁止して!代々木で、刺された人が分からないまま地元に戻って、また地元の蚊に刺されたら刺したかは、菌持ちの蚊に変身すんのか?デング熱は基本的には、ヒトからヒトへの感染はないので、蚊に刺されないようにすれば防げそうですね。それよりも、今まで国内感染が無かったものが、突然代々木公園で広まった点が不思議ですね。実は今までも国内での感染はあったのではないのでしょうかね?