がっつり日記

がっつり書きます。

君が理由になる前に

機体の性能は設計段階で決まっているものでオペレーターがそれを凌駕することは出来ませんが、、、機内仕様は金さえあればどのようなオプションでも選択可能かと、、、JALANAが納期を示すわけがありません。製造会社ではないので。結局なんだかんだ理由づけているけど、癒着で最初から決まっていたことですもんね!飛行機に詳しい通の方々。運行って書くのやめていただきたい。「航」だから。行海とは書かないでしょ、航海でしょ。スカイマークの肩代りでエアバス買ってあげれば良かったに。多分断末魔の叩き売りになったのでは?政府専用機の整備を、JALからANAに変更することは間違いでは無いと感じますが、入札で決めたのでしょうか?全て税金を使うのであれば、入札で決めるのが透明性があり国民も納得します。この間からキャンセルでモメている、A380を2機引き取ってやれば、エアバス社に、未来永劫恩を売ることになる・・・なんて話があるわけはないか!