がっつり日記

がっつり書きます。

心理しか残らなかった

小6で、もともと、というのが、弱い。足りないって数えあげれば余計に不幸感が蔓延る。死んだ母親より生きてる遥か以前より浮気して悲しい思いを家族に与えてた父親の全責任。日本はサイコパスに対して無知が多い。なぜ防げなかったとか言ってる奴はバカ。奴らは信念を持って殺しにくるから防ぐもなんもない。だからサイコパスに関わった人たちは運が悪かったとしか言えない。チンピラヤクザがカッコイイみたいな、暴力を助長するドラマの影響もあるだろ?BPOナチスヤクザが怖くて文句言えないだから、集団で片っ端からヤクザをぶち殺していくんだってよよかったなこの識者どものネットって、いかにも「売るため」のネットなんだよな…精神異常ではあると思う。でもだからって無罪、お大事にね、はダメでしょう。この父親は、危険人物と分かっていた15歳の娘を家から出すような卑怯者。この子が戻されても、父親はまた逃げるんじゃないだろうか。亡くなった女の子は自分の身代わりかもしれないのに。親なら刺し違えるくらいの覚悟を持て。